2014年12月10日水曜日

個展:年末、代官山・恵比寿

12月26日~29日、代官山・恵比寿のギャラリーで、個展を開きます。

今回は事実上の2人展で、小淵沢の友人に、額の制作をお願いしました。
出展する作品は、今回は思い付くままバラバラ、ではなく
互いに関連性のある連作としました。
1枚の絵から広がる予感を別の絵に繋げ、
すべてが関わり合いながら、直接には決して重なることのない、
結び目のゆるい服のように描き進めています。
(残すところあと1枚)
 

絵は次第に物語となり、今では架空の世界に地名も出来て、
地図も生まれつつあります。

この空想に確かな(文字通りの)「枠」を与えてくれた
もう一人の作家の素晴らしい額と共に、ご覧いただければ幸いです。


A.S ANTIQUES GALLERY,代官山
26日 17:00 - 19:00
27日 12:00 - 19:00
28日 12:00 - 19:00
29日 12:00 - 18:00 *最終日
*代官山正面口徒歩1分
恵比寿駅JR西口徒歩5分
渋谷区恵比寿西1-31-15-2F(* 1F セブンイレブン)

お問い合わせは、私までお願いします。
DMもお送り致します。

http://www.kawabemasanori.com/展示会情報/

0 件のコメント:

コメントを投稿